teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:オナニースズカ  投稿日:2011年 5月13日(金)21時39分12秒
  サイレンススズカは骨折したときにチンボをたてていたドM馬  
 

(無題)

 投稿者:TAKINABA  投稿日:2010年 8月10日(火)20時19分50秒
  あの天皇賞秋のサイレンススズカの走りは伝説である。もう忘れることのできないレースである こんな馬はそうは出てこないだろう  

歴史

 投稿者:SS  投稿日:2010年 3月24日(水)16時25分18秒
  あのまま天皇賞をぶっちぎていたら、歴史が少し変わってきますね。
 その後のJCでエルコンドル、宝塚でグラスを負かしたらそれこそ最強。
でもこの2頭の印象も若干変わる。でももしも敗れてしまえば、サイレンススズカの
評価も今日までとは多少違うものになっていたかもしれません。
 もちろん、強い事に変わりはありませんが。
まぁでもやっぱり、圧勝するところを見たかったですね。
 

(無題)

 投稿者:スズカ  投稿日:2009年 4月 6日(月)14時28分32秒
  今日もサイレンススズカでオナニーするぞぉばんざぁぁい  

(無題)

 投稿者:みるく  投稿日:2008年12月26日(金)18時57分58秒
  今も記憶の中で走り続けている。
だから・・・・
 

(無題)

 投稿者:ラーの鏡  投稿日:2008年 8月25日(月)02時17分44秒
  10年前、毎日王冠みました。エルコンドルとの死闘、今でもはっきり覚えています。
私の一番尊敬する人物、アイルトンセナが亡くなった日に生まれたサイレンススズカ。
私はセナのスピードが乗り移ったかのように見えました。
 

(無題)

 投稿者:ファノ  投稿日:2008年 5月19日(月)22時07分36秒
  去年東京競馬場近くに引越しし、最近競馬に興味を持ち出した者です。スズカを生で見ることは出来なかったのは本当に残念だけれど、色々過去の戦績や最期を知りファンになりました。ご冥福をお祈りいたします、ありがとうスズカ。  

(無題)

 投稿者:ワキア  投稿日:2008年 5月12日(月)11時39分55秒
  偉大な馬だった・・・。
記録ではなく記憶に残る馬だった・・。
今なお語れるスズカ・・・。
 

特に意味はないが

 投稿者:名無しさん@競馬is my life  投稿日:2008年 4月 7日(月)23時52分34秒
  保守しときますね  

(無題)

 投稿者:卍テライト卍  投稿日:2007年11月18日(日)00時12分8秒
  スズカ永遠に  

レンタル掲示板
/8