teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実に5年ぶりの

 投稿者:かのっち  投稿日:2009年12月28日(月)16時54分40秒
  書込みですね・・・

あれから僕は、lineage2というMMORPGにどっぷりはまり、
ロボット製作に戻りかけたりまたやめたりとしている間に
いつのまにか今年の中ごろに結婚しまして、
さきほど5年ぶりくらいの年賀状を書き終えたところです。

相変わらず仕事はハードですが、それなりに幸せです。
数年前からmixiで極稀に日記書いていますので
関係者で興味のある方は検索してください。
ニックネームは、近頃、蛍光灯代替や液晶バックライトなんかで
脚光を浴びている、癒しの電子部品です。
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:キャミア  投稿日:2004年12月 5日(日)19時02分7秒
  家をネットに接続していないためたまにしか来れません。
お元気ですか?ぼくはまだ仕事が忙しくなく、のんびり勉強しております。
でも来年度からやばくなりそうだなー。カノッチさんほどではなさそうですが。
近々大学に遊びにいこうと思っております。アイボのメモリースティックを
返すの忘れてたので・・・。ではまた
 

さっそくみにきました

 投稿者:  投稿日:2004年10月24日(日)21時50分21秒
  今日はご馳走様でした.ボードの件大変お手数をおかけしてしまい申し訳ありません.
とても助かります.ありがとうございます.
実は,ちょうど先日LEDを使った回路について調べた際にヒットし,
このサイトを拝見させていただいておりました.
#終電が近かったので,そのときはアドレスだけチェックして,ちゃんとは見ていなかったのですが.
これからもよろしくお願いいたします.

 

おひさです~

 投稿者:Raika  投稿日:2004年 8月28日(土)00時04分10秒
  超オヒサです!覚えていらっしゃるでしょうかRaikaです-。
自分のHPの更新がてら挨拶にきました。↓1度見たって下さい。よろしくですm(__)m

http://www.aolab.mce.uec.ac.jp/ST/MEMBER/ITO/top.html

 

連続カキコすいません・・・

 投稿者:みやはらメール  投稿日:2004年 8月 2日(月)22時52分38秒
  途中でEnter押してしまいました。失礼。(汗)
以下が正式なURLです。

http://www.cablenet.ne.jp/~melora/wp.htm

 

おひさです

 投稿者:みやはらメール  投稿日:2004年 8月 2日(月)22時50分55秒
  To 管理人様
だいぶご無沙汰しております。

ふとしてサイトを見失ってしまい数年、先日自分とこのサイトのタイトルでググッてましたら偶然発見しました。(汗)

リンク先はきえてしまってますので、再度リンクを貼りなおしていただければこれ幸いかと思います。よろしくどうぞ。

いやぁ、会社を2つ辞め、懲りずに今だT市内で仕事しておりますが現在は夜勤なんかもあってちょっと不安定かなーっと。(^^;

しつれいしました。
がんばってくださいませ~。

http://www.cablene.

 

ねむい~

 投稿者:かのっち  投稿日:2004年 7月21日(水)00時55分22秒
  >キャミア
 あの怪しい喫茶店が良かった。。。
 研修なんてあっというまです。今を楽しむべし。

>lee
 おひさしですね。
 自分が移ってるビデオって、すっげー恥ずかしい。。。隠しといてね。
 僕の夏休みは7日から15日なのです。ああ。。。
 大学開いてるなら、製作してる様子を見にいきます。
 

お久しぶりです

 投稿者:lee  投稿日:2004年 7月20日(火)13時42分26秒
  初書き込みです。○隅研のM1の△井です。

皆様、お久しぶりです。

>かのっち様
ランサー2003のビデオを○隅研のホームページにアップしました。
場所は「メンバー→私のページ→その他」です。
遅くなって申し訳ありません。

あと、今年のライントレーサ大会は8/20の夕方を予定しています。
是非、遊びにいらして下さい。
 

どもども

 投稿者:キャミア  投稿日:2004年 7月18日(日)20時21分39秒
  先週はお邪魔しました。モンキーターン、おもろかったっす。
今週で鈴鹿も終わりです。別に何事もなく終わりそうです。
こんなんじゃいけない。

やっぱり早く自分の部署に戻って、ひとつ仕事をこなしてみたいですな~。
あと2ヶ月か・・・。長い
 

わはは

 投稿者:キャミア  投稿日:2004年 7月 4日(日)17時16分59秒
  明日から3週間鈴鹿に出張してきます。
サーキットと伊賀の里でブイブイ言わせてきます。

時間が取れそうでしたら大阪に遊びに行くのでヨロシコ。
はやく自分の部署で仕事がしたいですな~。
 

レンタル掲示板
/10