teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有難う御座います

 投稿者:sache  投稿日:2015年 7月20日(月)11時46分58秒
  返信有難う御座います。
日曜は参加出来そうなので行ってみたいと思います。
 
 

「JINN」BGMは

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2015年 7月20日(月)07時53分14秒
  Win95版のソフト本体にCDDA収録されていると思います。

FM音源アレンジ版は最近PC88用音楽ディスクとしてFC88V39(2013年12月発行)に全曲収録しました。
(当ホームページのコンテンツちょっとFTPパス忘れで滞っててすいません)
イベント頒布のみでまだ在庫有りです。
次回参加イベントはコミケ88三日目(2015/08/16)日曜 西地区め-26b Firecracker 予定です。
原則通販は受け付けておりませんがどうしてもという場合はメールにてご相談ください
 

サウンドトラック

 投稿者:sache  投稿日:2015年 7月20日(月)01時55分56秒
  『JINN ~永遠の勇士~』のサウンドトラックを
ダウンロード販売・・・なんてできないでしょうか?
公開した11個のPMDファイルに聞きたい曲がありませんでした。
 

超おひさです♪

 投稿者:レブナントR  投稿日:2010年 9月16日(木)02時24分5秒
  ケムさんは覚えてらっしゃらないかと思いますが
15年位にとある草の根BBSでDTMをいろいろとご指導いただいたREBUです。
ゆいNETにもいましたが兵庫のとあるBBS、、、といえばもしかしたら覚えてらっしゃるかも
しれません。

部屋を整理していましたら昔のCD-Rがひょっこりでてきましてあの頃の作ってた曲が
一杯出てきました。
ケムさんや折戸さんの曲聞きながらDTMを勉強してたあの頃が懐かしいです。
今まで埃をかぶってたSC-88もまだ使えるようです。

ケムさんお元気ですか?今後もご活躍を陰ながら応援させて頂きます~
 

エロゲの音楽を一番多く作っている人って誰?

 投稿者:tommi  投稿日:2010年 2月14日(日)00時38分31秒
  http://d.hatena.ne.jp/efemeral/20100210/1265794329
こんなん引っかかったのであげあげ
 

ファイアーホーク

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2009年 9月26日(土)00時25分52秒
  が無いとストーリー的にちょっと寂しいところはありますね。
さらなる展開にも期待ということで…

音楽ディスクはぶっちゃけると最近88VA2でしか実機動作確認してないので
スタッフロールのウェイトあたりが甘くなってきたかなーと思ってますw
壊れたら代わりがないので本当心配ですよねぇ。
 

テグザーネオですと!?

 投稿者:幻礼亜  投稿日:2009年 9月23日(水)23時57分12秒
   日記見て、初めて知ったんですが…うあぁ…これは期待せざるを得ない!
 出来れば…FIRE HAWK含めてリメイクしてくれないかな…とか思ってしまうのだけれども(物語がそちらで完結するので)、まあ…無理とは思いつつも、そこまで出てくれると嬉しいなー…という、ファン心理(次回作でも良しw)

 出なくてもまあ、88さんが我が家では現役なので、そちらで遊べるのですが…最近、ドライブ2がカサカサと音が鳴り始めてきていて…恐い…(涙)
※あと、遅い報告ですが…実機でばっちり音楽ディスク動いてるので、時折機動しておりますよ~♪(報告する程でもないんでしょうが…w)
 

まんが極道

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2009年 9月16日(水)03時10分42秒
  おぉ、マジですか。久々にビーム買ってこよう
ネタバレ読んでなくて良かったw
 

唐沢なをき

 投稿者:ろみゅ  投稿日:2009年 9月16日(水)02時01分17秒
  例のNHKのアレは、もうすでに連載中のまんが極道でネタにして掲載されてますw  

大人気ない大人買い(ぉ

 投稿者:あ~る  投稿日:2009年 8月 9日(日)23時02分33秒
  ☆山葵さん

こ、これは失礼致しました。。。
森永ガンダムチョコスナックを買った世代なのに心がもう汚れて(r

>1番の問題は、おかしの処分方法ですが
ビックリマンチョコの惨劇再びですか。
 

レンタル掲示板
/27