teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/265 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

テグザーネオですと!?

 投稿者:幻礼亜  投稿日:2009年 9月23日(水)23時57分12秒
  通報
   日記見て、初めて知ったんですが…うあぁ…これは期待せざるを得ない!
 出来れば…FIRE HAWK含めてリメイクしてくれないかな…とか思ってしまうのだけれども(物語がそちらで完結するので)、まあ…無理とは思いつつも、そこまで出てくれると嬉しいなー…という、ファン心理(次回作でも良しw)

 出なくてもまあ、88さんが我が家では現役なので、そちらで遊べるのですが…最近、ドライブ2がカサカサと音が鳴り始めてきていて…恐い…(涙)
※あと、遅い報告ですが…実機でばっちり音楽ディスク動いてるので、時折機動しておりますよ~♪(報告する程でもないんでしょうが…w)
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/265 《前のページ | 次のページ》
/265