teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


岡田斗司夫のひとり夜話で

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2008年11月13日(木)02時53分12秒
  恐縮するぐらい謝られたという話してましたw
月曜のだから週末にはアーカイブ化してると思います
クイズは落ち着けば知ってるはずなのに現場ではさっぱり
思いつかないというのは誰にでもあるんですなぁw

モモ問といえばQMAのほうではお供のサルの名前を聞くものがあるんですが
にくい事に並べ替え形式…えぇ、海の方にも分岐します
 
 

Qさま

 投稿者:ろみゅ  投稿日:2008年11月13日(木)00時18分5秒
  みてないんですが
伊集院がラジオで言っておりました。
普通にシャレとわかってくれてて特に問題はなかったらしいw

>「葦プロダクション」「交通事故で死亡」
それなら僕もミンキーモモって押せますなw
電気の問題は前半よくわかんなかったです。
まだまだだな。
 

さすが

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2008年11月 9日(日)02時12分12秒
編集済
  自分の得意に例えると
「葦プロダクション」「交通事故で死亡」で押すようなものですかw
決勝の電気もなかなかの萌え問では
 

AnAnの例のクイズ

 投稿者:ろみゅ  投稿日:2008年11月 8日(土)12時40分38秒
  2個目でピクっと来て3つ目で確実に押したと思いますw
1個目の緑の髪があるので。
 

FC88シリーズについては

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2008年11月 8日(土)02時36分25秒
  10周年(2001年)の時に一度公開したんですが
…20周年がもう近いのでその機会に何か考えておきます
 

(無題)

 投稿者:しお  投稿日:2008年11月 5日(水)19時18分22秒
  C75当選おめでとうございます。
88ネタの事なんですが、昔のものを復刻というのはさすがに難しいのでしょうか?
昔のも欲しいなあと・・・。
 

わわ

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2008年11月 3日(月)11時50分44秒
  初めまして、ジョンドーさん
情報どうもありがとうございますー
オトメディウスGのDLCに参加するという噂を聞いたものの
情報見つからなかったところにそっちが!
…どちらにしろXBOX360買うしかないんですかねw
 

山中季哉さん

 投稿者:ジョンドー  投稿日:2008年11月 2日(日)01時20分51秒
  http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-c2a0.html
によると、デススマイルズ限定版付属のサントラにアレンジャーとして参加されてるようです。
 

どもです

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2008年 7月30日(水)16時54分13秒
  ●ゆうきさん
はい、残念ですが次回申し込みはしますのでまたの機会によろしくお願いします
今度のコミケ75は12/28,29,30の予定だと聞きました。同人音楽系がいつになるのかドキドキです
 

残念

 投稿者:ゆうき  投稿日:2008年 7月27日(日)10時24分26秒
  お久しぶりです。
去年は東ホールに行くのが大変で汗だくでこちらの作品を買いにいったものです。
(冬も行きましたけどねw)
今回は不参加とは残念です。
冬にお会いしたいですね!!
 

レンタル掲示板
/27