teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお!

 投稿者:CHEMOOLメール  投稿日:2008年 7月16日(水)11時26分4秒
  お久しぶりです>山葵さん
FUJIのシルバーリングは一番好きなブランドでした。
よろしければぜひお譲りください~
 
 

お久しぶりです

 投稿者:山葵  投稿日:2008年 7月14日(月)14時48分41秒
  急きょ引っ越すことになり、荷物整理していたら
未開封の5インチ2Dのフロッピーが2箱出てきました。
物はFUJIのシルバーリング付きの奴なんですが、ご所望でしょうか?
 

マクロスF

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2008年 5月21日(水)20時47分13秒
  あざとすぎるので意図的に日記でのコメントは差し控えてますw
あれですねーパチンコマネーの巨大さを思い知られる出来栄え

みんなが誉めるからあえて叩きたい…いかんこれも裏返しの思考硬直かもしれない
 

カテゴライズの話

 投稿者:あ~る  投稿日:2008年 5月19日(月)21時35分7秒
  模型なんかでもリアルを追求しすぎてどんどんつまらない世界になってますからねぇ
そういやゲームなんかもシミュレート命なゲーム多すぎ。(AB2やリッジぐらいがいいのに)

冷戦が終わって秘密だらけのソ連が無くなったり
アポロのような宇宙開発が終わり、夢の旅客機だったコンコルドも退役。。
リニアモーターカーは採算性が悪いのでダメだとか、なんていうか夢がない。
現実的な事でないと評価されない時代なんだろうかねぇ。

ちょうど僕らが生まれるあたりから時代が止まった感じしません?
車は70年代からな~~んも変わってない気がするし
急激に進んだ技術はPCと携帯電話かなw

オサーンの戯言でした。

http://マクロスFが面白いです、ハイ

 

テレビ大阪は

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2008年 3月23日(日)22時54分41秒
  あの頃開局だったねぇ。イデオン本放映時はまだサンテレビだけで
自分も初めて見た回が36話「さらばソロシップ」だったというw
劇場版の頃にテレビ大阪で放送したおかげで大体見れて
ビデオデッキが超高級品な時代なんでカセットテープに録音したりw
ボトムズならアニメ夜話やったけどなー
 

真実はみえるか!

 投稿者:あ~る  投稿日:2008年 3月23日(日)18時40分34秒
  アニメ夜話でイデオンみたよー。いやーよかったよかった。
実はTV版は途切れ途切れしか見ていないので、また見直したいとは思っているんだが・・・面倒でorz

うちは当時、一応視聴率が高かった某サンTVから大阪TVに放送が移動したあれにはまってましたね。(主人公メカ分解したところでサンTV終了w)
親に散々無理いって大阪放送用のUHFアンテナをつけさせたのはいい思い出です。

みんなガンプラの流れでメカに興味があるだけで
政治討論番組には興味が無かったらしい。(会議だけで終わる話なんてもあるしw)
未だに紛争関係の内容はガンダムなんか足元にも及ばない内容なんだが。

アニメ好きには人気なさそうで
アニメ夜話でやりそうにないんだよなぁ。。。。やってほしいのにw
 

来るなら来てみろプレゼント(笑)

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2008年 3月17日(月)00時27分37秒
  ●AKATTAさん
私は最初にウィッシュリスト使ったときに公開されるというところ見てたので
それを承知でブックマーク的使用してました。いわゆる「ポチる」時に一旦入れておいて
あとでまだ欲しいか?と確認する衝動買いストッパーとしても使えます。
DS-10は楽しそうですよねぇ。丁度同じ時間に日記更新してました。

●ゆきのひとさん
むむむ、本当ですね。再度アクティベートしようとした所手持ちのメールアドレス全部
拒否されたのでどうやら日本のユーザーを禁止したようです…
検索エンジンの発達した今google八分とかの例外を除くともう必要ないサービスといえば
そうなので廃止しますか…。
 

転送URLの件

 投稿者:ゆきのひと.  投稿日:2008年 3月16日(日)01時04分20秒
  取り急ぎ報告まで。
サイトTOPで表記されていますリダイレクトURLですが、w3/listenの双方とも、アカウントが抹消されている模様で、404に飛ばされます。
最近では、既存アドレスの失効を狙ったドメインスクワッティングや、正規サイト(TrendMicroですら)への改竄攻撃などが見うけられますので、くれぐれもご用心を。
 

お久しぶりです

 投稿者:AKATTA  投稿日:2008年 3月14日(金)01時23分10秒
  ここ最近はいろいろと忙しく、hootのXMLすら作る暇もなく...
fc88v35の抽出分も途中まで作ってはいるものの、一部の曲の再生が正常にできずに
そのまま中断しております;

最近、amazonのwishリストの件でいろいろと騒がれていたようで、
私はそもそもwishリストとか使わない人だったのでまったく被害がなかったのですが
とりあえず設定だけは対策してきました。
で、そのときいろいろ見てたら、こんなもの見つけました。

http://www.aqi.co.jp/product/ds10/

3月12日ごろ各所で取り上げられていたようなので、すでに
拾われているようにも思いますが。
 

15日はML115デー(笑)

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2008年 1月28日(月)17時36分49秒
  今月もしっかり起動してました
●ゆきのひとさん
情報どもです。面倒だなーと放置してたんですが1GB以下のUSBフラッシュ持ってたらそれで簡単にできるんですね。今更新しました。
BIOS更新だとそれだけでブータブルCD焼くかフロッピーかと思っていた時代は終わってるのか…
IE7はまだ入れられたくないなぁ(笑)

●セムさん
はじめまして、結構たくさんありますね!
ろみゅ氏にもツッコまれました(笑)
北斗の拳とかドラゴンボールとか途中からタイトル変わるから含めないのかな?とか思ってたけどそれでも100話以上あるんですね。
銀魂はそろそろ原作追い越しそうですが今後どうこなすのか見物です
 

レンタル掲示板
/27