teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:山葵  投稿日:2007年12月31日(月)19時50分14秒
  今日はお疲れさまでした、FD版最後の一枚を無理矢理買わせていただいた者です
おかげさまで久しぶりに火を入れたにもかかわらず、我が家のMA-2は無事起動して懐かしいFM音色に溺れております(笑
最後があの曲だったのには笑わせていただきました。

一つ質問なのですが、PC-98が映せるモニターはPC-88でも使えるでしょうか?
 
 

今年は最終日行けなかったので…

 投稿者:幻礼亜  投稿日:2007年12月31日(月)19時09分22秒
   どうも、こんにちは(orこんばんは)、幻です。
 今回、ちょっと事情あって、コミケ最終日に行けなかったので、
 もし良ければ、新作を郵便などの手段で買わせて欲しいのですが…どうでしょうか?
 可能であるのならば、是非よろしくお願い致します。
 手間を掛けてしまうのが非常に申し訳ないのですが…(汗)
 

おぉ、やはり

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年12月25日(火)00時00分48秒
  情報ありがとうございます。
次回調達するときはそれにしようと思いますw
 

クリスタルパック 実はピッタリ

 投稿者:JUD  投稿日:2007年12月23日(日)05時10分17秒
  どうもJUDです。
最近よく見てます(笑)

>クリスタルパック T-13-15.5

えーっと、今更ですがこれはスリムケースにピッタリです。
ウチのサークルではこれを大量にストックして使っています。
普通のスリムケースでも、厚さ0.5mmくらい余裕がありますね。
あと付けのチラシも入れられるので便利です。

なんか今まで会場行けなかったり自サークルに縛られたりして行けなかったのですが
今回(C73)こそ予備人員を用意したので(笑)、挨拶しに行きますんでよろしくです~
 

なるほど

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年11月21日(水)21時41分19秒
  フーリエ変換の数式は今の自分には理解できませんが、直感的には音をサイン波の集合として展開して分解し、どのぐらいの周波数の成分がどのぐらい含まれているか、というのを抽出して、その際LRに共通していた成分だけを合成したのがあの結果になっているのでしょうか。
二次元展開になるから中央が抽出できる、と。
リンク先の記述は為になります。そうか…ノイズゲートとノイズリダクションって違うものなのかとw
 

中央定位抽出

 投稿者:JUD  投稿日:2007年11月21日(水)01時07分55秒
  どもお久しぶりです。
中央定位抽出は、単純にFFTして抽出するって言う方法が
実は一番簡単なんじゃないかとは思います。

実際に作っている人もいるようですね↓
http://kkkkk.net/?key=diary.log03
 

お疲れ様でしたー

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年11月 5日(月)20時31分22秒
  >セーラーティンにゃんこ
そんなコアな問題がw
やっぱり味方になるキャラだと正解扱いなのかなぁ
積み重ねだと迷ったらスルーできますがフィニッシュの場合
うわー相手に回った!そして取られて非常に悔しい事になりますw
 

おくればせながら

 投稿者:コブヘー  投稿日:2007年11月 5日(月)09時03分31秒
  土曜はどもでした~
An×Anの多答積み重ねの悪問、「セーラー戦士を選べ」で「セーラーティンにゃんこ」が
含まれるのかどうか悩みましたよー(^^;。
 

実はもう買ってたり…

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年10月12日(金)22時06分21秒
  今日記更新したのでそちらにw  

復活してるよ!

 投稿者:あ~る  投稿日:2007年10月12日(金)14時07分17秒
編集済
  急いではやく(笑)

http://nttxstore.jp/_II_HP12154264

追伸 ここはNTTより安いね、納期さえよければGJ?!

http://www.sakatsu.co.jp/
 

レンタル掲示板
/27