teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うお、マジか

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年 9月26日(水)00時09分50秒
  道理で最近開いてないと思ったw
高校の頃バイトしたこともありました
むーん、マンダイ安くない気がするのに…
サンフードのほうは食パンが鬼安くて毎度利用してましたよ
これから先うち遊びに来る人にどこを目印にしてもらえば…
 
 

地元ネタ しょの2

 投稿者:あ~るメール  投稿日:2007年 9月25日(火)20時32分59秒
  なんかサンフードつぶれちゃったらしいね…
幼少時のあのあたりの風景を思い出す店だったのに。

マンダイが出来たのがそれほど影響あるとは。
 

うはぁ

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年 9月19日(水)22時44分12秒
  現場の話題どうもありがとうございます。
なんかフードファイターな人とかあまり太ってない人が多いのは消化器系が素通り(笑)してるんですかね~
 

(無題)

 投稿者:吉野家の中の人  投稿日:2007年 9月19日(水)09時23分16秒
  はじめまして、日記ずっと拝見しています。
絡める内容(絡んでいいのか分かりませんが)が出てきたので初カキコ。

自分は名前の通りなんですが、実際に3杯食べていく人、いましたよ。
つい2日ほど前に勤務だったんですが、その日だけでなんと2人もw
それも、どう見てもピザな人ではなくて、わりと細身のどこにでもいそうな
兄ちゃんで平然と3杯食っていかれました。

「なぁなぁ、ホンマに3杯食ったら3個目100円?」
「ええ、そっすね。よろしくお願いします~」
「ほな今日3杯食べていくわ。もう1個、並つゆだくで!」
「え…と、ありがとうございまーす」

まぁぶっちゃけ、内輪でもちょい引き気味でしたw
最後になりましたが、日記の更新楽しみにしてまーす。
 

長音の得意な初音ミクと違って

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年 9月15日(土)23時53分52秒
  50音+αを素で用意してるせいかめちゃ短いんですよねw  

歌声人

 投稿者:幻礼亜  投稿日:2007年 9月15日(土)14時54分5秒
   知ってますよ~、懐かしい(笑)
 確か、PCM読み込ませるのに時間掛かって、立ち上げが異様に長かったのを覚えてます。
 発声に合わせて、唇が動くのが好きでした(笑)
 

ネカフェ

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年 9月 1日(土)23時47分54秒
  そうなのかー
漫画喫茶部分をうまく使えば便利そうなんだけど
マイナーなのは無さそうなところがまたw
 

地元ネタ

 投稿者:あ~るメール  投稿日:2007年 9月 1日(土)14時13分41秒
  >○西市のネカフェ

実は北なこっちの方だと2軒ほどあるんですけど。。
うち1軒は元がパチンコ屋さんなのでめちゃんこデカイけど車専用みたいな場所ですな。

ただし、一度も入ったことはアリマセンけど。
 

今月のコミケ72に

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年 8月 5日(日)23時41分41秒
  参加予定で、FC88V36(CD-ROM版)はまだ在庫がありますので持ち込む予定です。
FC88V35の方が完売しており再版の検討中なのと、
新作の目処が立たずイベント予定告知が遅れておりすみません
取り急ぎスペースのみ 8/17(金曜) 東地区 ア-36b FIRECRACKER です。
 

いつも寄らせてもらっています。

 投稿者:ゆうき  投稿日:2007年 8月 5日(日)22時51分34秒
  はじめまして。
コミケではよくCD等を買わせてもらっているものです。
戯画系ミュージックからのファンですw
早速質問なのですが、冬コミでも、通販でもFC88V36を買い逃した私は、再販を希望しているのですが、その予定はあるのでしょうか。
フロッピー版ではさすがに再生ができないのです;;
(98機なら持ってますけど、V16ですから^^;)
回答をお願いします!
ちなみに、初めていじったPCは88-VAだったと思いますw
 

レンタル掲示板
/27