teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シャレで済まない時勢だから

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年 7月26日(木)16時24分45秒
  アサシンズクリードは大真面目な方向なんでしょうなぁ。  
 

人が人として存在する故にそれはある問題だと思われます(意味不明)

 投稿者:幻礼亜  投稿日:2007年 7月23日(月)00時14分24秒
  日記見てましたが、んー…多分、XZR表現無理なのは、昔から当然と思うも、
人道的な意味から見て、難しいのかも知れません。
正直、感性的に見ると、極限的で面白いのかも知れませんが…一般視線はそれをきっと許さない…むしろ、宗教が絡むと表現出来ませんからネェ…。
有る意味、そういった所を無理矢理こじあけてる女神転生(アトラス)とかもありますが、
あちらはあちらで違う方面いってる気がしますし…んー。難しいと言えば難しい…。

何というか。狂気にテーマを求める事が如何に難しいか…というのも、何気に有るのかも知れませんが、
そういった辺りに求める何かを感じてしまう自分達が、正直言えば、狂気の中に居るのかも知れません。
とか、言ってみたりします(笑)

PS:このレスの中で申し訳ないのですが、レスカさん、懐かしい!元気してますかぁ~!
 

おぉ、おめでとうございます

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年 6月27日(水)23時23分39秒
  こぶさたですねー
こちらも最近手頃なオンラインゲーム見当たらなくてオフゲーばかりです
MHFとかもログイン大変な状況だとか

ポイントサイト系は私もこっそりいろいろやってます。最近はどこも渋くなって…w
 

お久しぶりです

 投稿者:RESUKA  投稿日:2007年 6月26日(火)15時35分7秒
  FF11の時お世話になったレスカです。
お元気ですか?
僕は娘が生まれてMMOは最近ご無沙汰です
ブログを開設してみたのでお暇な時にでも遊びにきてください♪

また昔の仲間でゲームしてみたいですね。ではでは

http://ameblo.jp/remonsqash

 

DDSでオーディオDAT

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年 6月 9日(土)00時25分57秒
  SCSIカードだけでもレガシーデバイスなのにDOSでCONFIG.SYSいじって…となるので
詰まる人は多いんじゃないかと書いてました。お役に立ったようで何よりです

●AQUA
おーひさしぶり!
以前メール貰ったとき直後にHDDクラッシュして連絡先失ってたのでちょうど良かったー。
相変わらず川西で元気にしております。というか去年88音楽ディスク復活させたりしてたのよ(笑)
 

お互い生き延びてたか

 投稿者:AQUAメール  投稿日:2007年 6月 8日(金)17時47分25秒
  おっ!ケムール発見!(笑)
元気にしてんのん?まだ川西に居るん?
またいつか大阪帰ったとき遊びに行くわ。
 

パソコンでDATできました

 投稿者:Tanac  投稿日:2007年 6月 8日(金)10時31分10秒
  はじめまして。2007年3月8日の記載を参照させていただき、眠っていた音楽DATを聞けるようになりました。SCSIカードのDOSドライバーについての具体的な記載がなかったので助かりました。  

GTさん、はじめまして

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年 5月24日(木)03時29分7秒
  >何といってもAVG2は曲も含め、自分にとって最高のゲームですから。
どうもありがとうございます。
もうだいぶ昔の作品なのにそう言って頂けるのは冥利に尽きます。
AVG1,2はCD-DAやストリームでしたので音源の制約が無かったぶん、
自分の中ではオリジナル自体がフルアレンジとして完結しているのですが
これだけ時間が経つとまた違ったアプローチは考えられますね。
何かいいアイデアが浮かべば考えます。
プレミアについては…コメントしづらいのでスルーご容赦ください。
 

はじめまして

 投稿者:GT  投稿日:2007年 5月16日(水)23時53分20秒
  五月の初旬、ふらりとゲーム屋に立ち寄った私は、
店内を彷徨っていると一本の商品が目に飛び込んできた・・・

 アドヴァンストVG2廉価版(新品) 9800円

ああ!こんなところで長年探し求めていた新品に出会えるとは!
足元を見た価格だろうがそんなことは関係ない、迷うことなく即購入。
ただこの一万円がけむーる神にではなく、
非常に感じの悪い店員の懐に入るのが何とも実に心苦しかった・・・

家に帰った私は、購入した真新しいAVG2を緩衝材に包んで金庫に入れ、
けむーる神がAVGアレンジ全曲集を発表されることを夢見ながら
安らかな眠りに就いたのであった・・・

ということで、いつの日か発表されることがあれば、
コミケだろうと冥王星だろうと必ず行かせてもらいますよ!
どちらもかなり遠いのが辛いところですがw
何といってもAVG2は曲も含め、自分にとって最高のゲームですから。
 

そうなんですよね

 投稿者:CHEMOOL  投稿日:2007年 4月18日(水)18時19分0秒
  結婚ニュースのときの日記…は
この掲示板fc2アドレス書けないようなので2003/09/16分に

怪奇2ndとBLACKOUTの対比は確かに。
ネタもドラマもとハードル高いんですかねぇ…
もう一度初代怪奇からBLACKOUTまで見返したくなってきましたw
 

レンタル掲示板
/27