teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おひさしぶりです

 投稿者:ITO  投稿日:2016年 8月 9日(火)09時42分33秒
  男子の人数増えたんですね。

男子が10人以上いるのって20年ぶりくらいじゃないですか。
 
 

はじめまして

 投稿者:武 智亮  投稿日:2016年 7月15日(金)20時38分40秒
  はじめまして。新しく今年の部長を務めさせていただきます、武です。投稿おそくなってしまい、申し訳ないです。今年は
・1年生:男子10人、女子16人
・2年生:男子8人、女子7人
で活動していきます。ずいぶんな大所帯になったので、頑張っていきたいと思います!
合宿についてですが、今年は7/21~7/24になっています。もしご都合のつく方がいらっしゃいましたら、来ていただけるととても嬉しいです!
 

ご無沙汰です。

 投稿者:suga  投稿日:2016年 7月 5日(火)21時33分20秒
  どうも。お久しぶりです。
約1年近く放置されてますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ夏休みに入って、暑さに戦いながら
長い練習が始まると思いますが、
予定等わかれば教えてください。
都合がつけば、練習に参加しようと考えてます。
 

9月末練習

 投稿者:OZA.  投稿日:2015年 9月19日(土)05時16分46秒
  古田さん、OB/OG

9月末に一時帰国するので、9/27日か10/2金午後辺りに青高練習があるか分かれば
早めに掲示板に記載するか、別途連絡ください。

現役は男女共に1年生が増えたのは朗報ですね。
 

こんばんは。

 投稿者:suga  投稿日:2015年 7月16日(木)20時40分9秒
  8月の8日と22日は、行けるかな。
とりあえず、参加予定です。
いとーさん他OBの方々、夜の方も空けておきますので(*´∇`*)ご一緒に参加しましょう。
 

おはようございます

 投稿者:いとー@管理人  投稿日:2015年 6月30日(火)10時03分16秒
  8/1,8,22が土曜日なので、社会人OBは積極的にご参加下さい。

>部長
絵文字は使えないです。すみません。
 

夏休みの予定が決まりました!

 投稿者:古田梨花  投稿日:2015年 6月29日(月)22時34分42秒
編集済
  こんばんは!
前回の投稿のことですが、反応していただきありがとうございます!人数は、先日載せた通りです!

さて、夏休みの予定ですが、
☆7月☆
・21~24日→合宿
・28日→8:30~16:30
・29日→8:30~12:30
・31日→8:30~12:30

☆8月☆
・1日→8:30~16:30
・3日→8:30~16:30
・4日→8:30~16:30
・5日→8:30~16:30
・6日→8:30~16:30
・7日→8:30~10:30
・8日→8:30~12:30
・13日→12:30~16:30
・18日→8:30~12:30
・19日→12:30~16:30
・22日→8:30~12:30

になりました!
ですが、予定が変わることもあるので、来てくださる方がいましたら、事前に連絡をいただけるとありがたいです!
また、雨天の際は部活は中止にする予定なのでご了承ください(´・_・`)
 

どうも。

 投稿者:suga  投稿日:2015年 5月26日(火)20時13分29秒
  先月、暇だったので、練習行ったときは、
男子4人でした。
いとーさん。今度一緒に行きましょう。(笑)

合宿、平日のみ?
まっとうな社会人なので、行けないと思われ。

土日祝日の練習があれば、教えていただければ、
行ける日行きたいと思います。
ここに書くか、直接メールいただいても。
 

おおっと

 投稿者:いとー@管理者  投稿日:2015年 5月26日(火)20時07分15秒
  何もしてないようですが、いちおう管理してます。

男7人もいるの?
 

はじめまして

 投稿者:古田梨花  投稿日:2015年 5月26日(火)19時01分8秒
  はじめまして。新しく部長を務めさせていただきます古田梨花です。未熟で至らないところも多くありますが、精一杯頑張っていきたいと思います!

さて、今年度は
2年生・・・女子2人
1年生・・・女子8人
                 男子7人
で活動していきます^ ^
1年生がたくさん入ってくれて嬉しい限りです!!経験者の子も多いので、練習の質も上げていければいいなと思っています。


今年度の合宿は7月21日~24日を予定しています。もしご都合のつく方がいらっしゃいましたら、ぜひご指導のほどお願いします!!
その他の夏休みの予定も決まり次第ご連絡させていただきます。

休日の練習なども、もしもお時間があればご指導していただきたいです!
よろしくお願いいたします!!
 

レンタル掲示板
/37