teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リニューアルのお知らせ

 投稿者:はじめメール  投稿日:2000年 8月 5日(土)22時58分4秒
  ご無沙汰しております。はじめ@管理人でございます。
去る98年9月より坪井選手を始めとしてタイガース主力選手たちの打率推移を日々追いかける
というコンセプトでスタートした『日刊ツボイにゅ~す』でありますが、今季はあまりにも阪神
打撃陣がトホホな成績だったこともあり、全く放ったらかし状態になっておりました。
また、たまに威勢の良い書き込みをするといきなり阪神の負けが込みだすという有様・・・・
坪井選手の公式サイトも出来たことだし、日刊ツボイなんて標榜するのも益々おこがましいし・・

ということで住み慣れたこのサイトではありますが8月末を以て閉鎖させていただきます。

とは言うものの、『日刊ツボイにゅ~す』というサイト名は管理人としましても、少なからずの
思い入れがありますし、跡形もなく消え去るのは非常に残念であります。

ということで、もう少し肩の力を抜いてサイトを移転して再出発してみたいと思います。

何ともわがままな話ではありますが、『日刊ツボイにゅ~す』本体を下記アドレスに変更させて
いただきます。
玄関口(http://user2.allnet.ne.jp/tigers/tsuboi.htm)から入室いただいている皆様は既に
新サイトの方にジャンプ先を変更させて頂きましたが、ダイレクトに本サイトに入っていらした
方々につきました方々はリンク先の変更をしていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

to:spikeさん
 はじめまして、はじめです。
 リンク集、拝見させていただきました。
 かのバーチャル甲子園のサイトが残っているのは正直感動しました!
 もしよろしかったら移転先へもおいで下さい。

それでは、皆さん本当にありがとうございました。さようなら(・_;)/~~~

http://www60.tcup.com/6007/nikkantsuboi.html

 
 

はじめまして。

 投稿者:spikeメール  投稿日:2000年 7月28日(金)00時26分19秒
  初心者ですが、タイガースファンのためのリンク集を
作ってみました。アドレスは
http://homepage2.nifty.com/tigerscafe/
です。
よろしかったら覗いてみて下さい。
それではお待ちしております。

http://homepage2.nifty.com/tigerscafe/

 

いざ7月反攻

 投稿者:はじめメール  投稿日:2000年 7月 4日(火)13時09分0秒
  「育成モード?冗談じゃねぇ!」とでも言わんばかりのYB3タテ。
久々に幸せな週末を過ごすことが出来ました。(讀賣も連勝してるようなので喜び半減ですがネ)

YB3タテをもたらした陰のヒーロー、フランクリン選手がいよいよ実戦デビューです。
3番サードというのが大方の予想なんですが彼の本職は外野手ですから坪井選手も少しは危機感を
持ってもらいたいと思います。<ようやく話題が坪井選手につながった…^o^ヾ

正捕手矢野の長期離脱という今季最大のピンチには変わりはないのですがが、YB3タテの勢いに
乗って、ここは一転強気の7月反抗計画発動!二桁借金なんて球宴前に完済だ(笑)!

対戦チーム|横横横広広広ヤヤヤ中中中横横横讀讀讀
はじめ予想|○○○○●○○○●○●○○○○○●○|○:3/×:0

球宴前借金完済へ3つの根拠
1:波留&駒田が帰ってくるまでは、横浜に負ける気がしなくなった。
2:他の4カードは全て2勝1敗で乗り切る強気の希望的観測。
3:魔の水曜日(今季1勝9敗)には敢えて逆らわない・・・・(讀賣戦以外はドーム球場で中止なし)

追記:新庄選手に続いて坪井選手も公式HPを開設したようですね。<なお腹筋は露出してません
 

ついに二桁借金

 投稿者:はじめメール  投稿日:2000年 6月29日(木)16時37分45秒
  お久しぶりです(ぉぃぉぃ)

借金返済までしばらく自粛(いわゆるサボタージュ)していたのですが、とうとう借金10のデッド
ラインを踏み越えてしまいました。余りにも劇的に・・・・
しかも次の相手は目下5連勝のベイスターズ&正捕手矢野の長期離脱という最凶最悪の巡り合わせ
まぁ悲観的要素を数え上げればキリがありませんけど・・・・
思えばこの1ヶ月間、タイガースには色んな事が起きましたが妙なゲン担ぎ(借金返済まで自粛)を
していたので敢えて沈黙して参りました。

でも、今季もタイガースは育成モードに突入したようなのでボチボチ再開しようかと思います。

それでは亀レス・・・・

to:millon
 同立戦は如何でしたか?
 そう言えば立命館の山田秋親クンは阪神に来てくれるかなぁ?
 彼に「猛虎魂」が宿っていることを切に願うしかありませんな・・・・・・

to:ackie
 サボってませんよ。自粛してました。<どこが違うんだか・・・・
 逃げ道に迷い込まないようにお祈り申し上げます。>Drackieさん

to:虎吉
 坪井不調の原因?98年入団組に共通の「3年目のジンクス」らしいですよ。
 讀賣のウルフ某は脱しつつあるようですが・・・・(/_;)

to:坪井・新庄ファン
 確かに3年連続3割は難しくなりつつありますねぇ・・・・
 でも盗塁王、いわんやゴールデン・グラブ賞は余りにも非現実的ですヨ
 パワプロでの話ならともかく・・・・

to:Sanpei
 25日は結局雨天中止だったようですネ。次回出陣される時に探してみます。
 そういえばリンクページも手直ししなければ・・・・<リンク先も相当消滅したようだし(苦笑)
 

坪井の左足・・・

 投稿者:Sanpeiメール  投稿日:2000年 6月22日(木)15時04分16秒
  アレって大丈夫なんでしょうかね?
塁上で痛そうな表情を浮かべてましたが・・・
でも療養に励めるようなチーム状態じゃないし・・・ある意味「ちゅ~とはんぱやなァ」@ちゃらんぽらんです(爆)

σ(-.-)あ、そういえば25日に今期5度目の公式戦出陣が決定しました。
今回からこんな感じの応援グッズが登場します・・・Winのペイントで作りました(笑)
ハッキリ言ってテレビ狙いです(爆) ヨカッタら探してみてください(^-^;)

あ、最後に・・・
HPのURL変わったんでリンクの手直し宜しくお願いしますm(_ _)m

http://www6.tok2.com/home/sanpei/quattro-s.htm

 

3割は無理か?

 投稿者:坪井・新庄ファンメール  投稿日:2000年 6月17日(土)23時02分5秒
  坪井選手の件ですが3年連続3割の可能性が低下しているので、今度の目標は盗塁王に。
50m5秒8の走力で横浜・石井や中日・李を圧倒して下さい、坪井選手!!!!
理想成績は打率.297本塁打3盗塁47、打率は2割後半でも大丈夫でしょう。
又坪井選手は好守を連発しているので、ゴールデングラブ賞も十分可能です。
是非タイトル獲得を(失策王は矢野に譲渡するとして)!!

http://www.tees.ne.jp/~n_okubo/

 

坪井の3割が……

 投稿者:坪井・新庄ファンメール  投稿日:2000年 6月15日(木)22時53分43秒
  坪井の打率は降下してしまい、3年連続3割の可能性も稀薄になりました。
しかし中谷捕手は負傷を克服して、徐々に復活しています。
坪井も中谷捕手同様、奇跡の復活に邁進して下さいね♪

http://www.tees.ne.jp/~n_okubo/

 

坪井、不調の原因

 投稿者:虎吉  投稿日:2000年 6月11日(日)18時19分34秒
  坪井不調の原因はズバリ、チームが勝てないからじゃないだろうか。
チームが勝てない、打てない、1点差で負ける試合なんてざらである。
投手が粘っても打線が打ってくれないから勝てない。そして坪井は自分がなんとかしてやろうとか
思うから自然に力みが出て、打てなくなってしまう、と思ったんだがいらぬ心配かな。
 

・・・(_ _;

 投稿者:ackie  投稿日:2000年 6月 8日(木)11時58分23秒
  なんかそろそろ勝ち星が恋しくなる今日このごろ・・・
今日は薮かなぁ・・・
なんか最近みんなカリカリしてるような気がするし(^-^;;;
いい加減勝たないと暴動が起こりそうな気がする・・・

私はまだ逃げ道残ってるけど・・・

(。。; ってまたレスサボってません?>管理人
 

大学野球に****

 投稿者:millon  投稿日:2000年 5月26日(金)23時16分36秒
  私は大学野球にも興味があって、今度同志社対立命行きます!!!
かなり楽しみ!!!
阪神に入ってくれそうな選手を探しに行って来ます!!
野球マニア☆
 

レンタル掲示板
/10