teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今まで、ありがとうございました。

 投稿者:いるいる  投稿日:2017年 3月 9日(木)09時12分30秒
  ご無沙汰しております。いるいるです。
ご訪問、書き込みありがとうございます。
最近コリンの事よりも、全然関係のない
長文の書き込みばかりなってしまったので、
書き込み中止とさせて頂きます。

今まで、みなさんとやりとりできた事は
楽しい思い出です。本当に今まで
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:いるいる  投稿日:2017年 1月22日(日)10時00分11秒
  ご無沙汰しております。
いつもご訪問、書き込みをありがとうございます。

cloさん、初めまして。
ハッピープリンスは、インターネットデータベースを
見てみますと、今年公開予定のようです。
 

初めまして

 投稿者:clo  投稿日:2016年12月 4日(日)17時40分48秒
  主演ではないかもしれません。また、制作が止まってしまった映画かもしれません。が、オスカー・ワイルドを描いた「幸福の王子」The Happy Prince についてご存知の方がいらっしゃいませんでしょうか。  

楽しみですね

 投稿者:momo  投稿日:2016年 7月13日(水)20時30分57秒
  こんにちは、BJD3楽しみです。
以前の2作はDVD購入してありますが、作品として月日がだいぶ経っていますので
ちょっと怖い??気もします。(笑)
コリンは相変わらずステキですが。
 

BJD3

 投稿者:Pam  投稿日:2016年 7月 4日(月)18時46分28秒
編集済
  こんにちは。

BJD3が10月に公開されます。
BJはテレビ局の敏腕プロデューサー
ダニエルは事故死
マークは別の女性と結婚して
現在離婚調停中
また、BJの相手役としてジャックという
アメリカ人のIT企業社長が登場
またもや、一波乱ありそうです。
BJのbabyもどちらの子なんでしょうね?

前作ではほとんど、BJとマークが結婚しそうな
雰囲気でしたので、えぇっとなりました。

おヒューさまが原作と脚本が全然ちがうので
降板したのってマークが死亡でダニエル健全
だったんじゃなかったですか?英語原作
読んだ方教えてください。

日本での上映の10月が待ちきれないです。

http://ciatr.jp/topics/130309

 

映画

 投稿者:momo  投稿日:2016年 7月 2日(土)20時35分40秒
  『ベストセラー 編集者パーキンスに捧ぐ』、10月に日本公開
コリン・ファース、ジュード・ロウ


 

コリンキー

 投稿者:momo  投稿日:2016年 6月26日(日)20時38分56秒
  pamさま
コリンキー はじめて知りました。 サラダかぼちゃという 分類?のようで
もし、見つけたら試してみたいです


 

コリンキー

 投稿者:Pam  投稿日:2016年 6月26日(日)13時08分47秒
  皆様、暑い週末どうお過ごしでしょうか?

英国もEU離脱で厳しい夏を過ごしそうですね。
そして、余波で日本も、なにか暗い影がさしてきそうです。

昨日は家で映画三昧でした。エアコンいらずの涼しさで
よかったです。

また、マンション内にあるお店でコリンキーなる
野菜をゲット、ドレッシングであえて食してみました。
美味でした。

今が旬らしく、気の利いたお店にはお
いてあります。
コリンキーを食べてコリンを思いましょう。
(笑)

http://vegeco.jp/blog.php?ID=1296
 

デビルズ・ノットは・・・

 投稿者:Pam  投稿日:2016年 6月24日(金)13時21分22秒
  imdbみていても絶賛と不評の二つにわかれています。

映画はやはり、米人が主体なので、主役はリーザです。コリンは
クレジットは二番目なんですね。ニコールといいリーザといい
女優に首位をとられてますね。

コリンは立居振舞が米人らしくないですが、ダイナーのシーン
など、新鮮です。私は「嵐のあとの・・・」「シングルマン」に続いて米人の役は
三回、鑑賞してます。

コリンは演劇人なので、米人らしく演じてますが、ところ、どころ
優雅さが・・出ちゃいますね。(笑)
 

アメリカン・アクセント

 投稿者:momo  投稿日:2016年 6月22日(水)20時15分35秒
  こんにちは、皆様
デビルズノットは、実際の事件のお話とのこと
まだ見てないんです。
wowowで、キングスマンとリピーテッドは録画したんですけど
なぜか、デビルズノットに手がでません。レンタルもしているのに・・・
あとまわしになっていました。
結末がすっきりといかなさそうな気がするからでしょうか・・・?
 

デビルズ・ノット

 投稿者:Pam  投稿日:2016年 6月21日(火)10時35分13秒
編集済
  みなさま、おはようございます。
Pamです。

デビルズ・ノットを先ほど見終わりました。残酷なカットはすっとばして
みました。エゴヤン監督はやはりすごいですね。

コリンも探偵の役を見事に演じてましたし、アメリカン・アクセントで
頑張りました。

この殺人事件の真犯人が別にいるらしいこと、冤罪の可能性があるので
今も、真相を追及しているのが素晴らしいことだと思います。

もし冤罪だとしたら、悪魔信仰の非難のために犠牲になった三人の人生が
可哀そうです。(18年の収監のあと、執行猶予で釈放されましたけどね。)

映画のエンド・クレジットで3人の子の義父の一人が真犯人ではないかと
示唆されてます。

日本でも類似の事件が起きないことを祈るばかりです。
 

コリンの映画続々放映

 投稿者:Pam  投稿日:2016年 5月29日(日)06時29分57秒
編集済
  momoさま、みなさま、おはようございます。

コリンの映画はスター・チャンネルだと6月はキングスマンとデビルズ・ノット。
7月に、マジック・イン・ムーンライト。

コリンがもう、トップ・クラスの扱いになってうれしくもあり
さみしくもありです。

リピーテッドも、レイルウェイ・マンも暴力的なコリンが見れて
私的には、怖かったです。でも、一方、演技力がすごいなとおもいます。
リピーテッドは最初に、見逃した数分が事件の鍵でした。
ラスト・シーンは親子の情愛が出ててすごく好きです。

 

wowowシネマ

 投稿者:momo  投稿日:2016年 5月20日(金)21時44分23秒
  pamさま
wowowシネマ 22日すごい! 立て続けコリン映画ですね。
リピーテッド すごく早朝のJRで、1時間半かけて見に行ったの思い出します。
普段は、元気ないのにそういう時だけ パワーが、出てくる不思議。
コリンは、映画のキャラで雰囲気全然違うから~ また大きなスクリーンで、見たいです。
もちろん 生コリンにもお会いしたいです。
 

wowow

 投稿者:Pam  投稿日:2016年 5月18日(水)20時32分52秒
  momoさま、おひさしぶりです。

その代りですが、wowowで5月22日にコリン特集の映画があります。
私はお友達にお願いしましてリピーテッドを録画してもらいます。
映画館に遅刻して最初のシーンをみてないので。

22日の20時からスタートです。

コリンがキングスマン2で日本ロケに来たら
みなで一緒に見に行きましょう。

ホテルに押し掛けるわけではないので、それぐらいは
ここで提案してもいいですよね。(笑)

ロケ地情報募集中です。

http://www.wowow.co.jp/pg_info/schedule/today/now/#20160522

 

登場せず

 投稿者:momo  投稿日:2016年 5月17日(火)21時02分24秒
  pamさま おひさしぶりです。
情報ありがとうございます。
登場せずなのですね。

英文いまいち理解できず・・・(笑)おはずかしいです。  (すこし勉強しているんですがまだまだ)

 

ヒギンズ教授

 投稿者:Pam  投稿日:2016年 5月14日(土)06時47分58秒
  Producers announced a 21st-century Broadway bid with Colin Firth on board to play Higgins. (Imagine the lines of Darcy fans around the black for that one.) But when plans stalled, Fee and his team were ready.

おはようございます。コリンのヒギンズさん登場せずです。残念ですね。

http://www.broadway.com/buzz/180968/is-colin-firth-back-on-board-for-lerner-loewes-my-fair-lady-broadway-revival/

 

こんばんはー!

 投稿者:aice  投稿日:2015年11月 5日(木)01時33分47秒
  お久しぶりです^_^
最近スカパー!でColin出演作が見られていて嬉しいです。今日(11/5)も英国王のスピーチが放送されるとのことなので楽しみです~。
英国王のスピーチ2は、一応戦争中のジョージ6世一家の生活を描くとか?
わたしもあると信じたいですが、またColinが頭痛と左腕痛になるかもですね(´・_・`)

Kingsman2は早くも北米?公開日が2017/6に決まったそうですね~
実はつい先日2回目のKingsman鑑賞してきたのですが、momoさまと同意見で、やっぱりハリーはスパイに向いてないような…微笑ましかったです笑

…と、一気に吐き出してしまいました笑
長々とすみません!
 

皆様 こんにちは

 投稿者:momo  投稿日:2015年11月 1日(日)13時32分5秒
  Pamさま
The King Speech 2 はあるようなニュースが あちらこちらに出ているようですね。本当のところは良くわかりませんが 「ある」と思っているんですけど・・・

BJDの方は撮影中のお写真とかは見ましたけど、期待してよいのか?? (コリンは素敵でしたよ。)

表現の仕方がまずかっでしょうか? コリンのスパイは素敵です。 と思っています。大好きです。  ハリーのスパイ活動が たまたま 作戦失敗?というのか? スパイとしてはドジ??と思ったところがあって(笑)  ハリーのスタイル身のこなし立ち姿大大大好きです。  
 

こんにちは

 投稿者:Pam  投稿日:2015年10月31日(土)10時06分28秒
  aliceさま、momoさま、みなさま、こんにちは。

今週、キアヌのジョン・ウィックを見てまいりました。
爽快でした。キアヌの特集がstar channelであったので
興味がありました。

コリンとキアヌの共通点はスーツが似合うこと。
どちらももっさりしたアクションです。(笑)

コリンのスパイものは合わないというmomoさまのご意見ですが
ネット上の感想では結構いけてるということです。(笑)

aliceさま、The King Speech 2 はあるのでしょうか???

BJDの続きは今、現在 撮影中ですね。

http://www.imdb.com/name/nm0000147/?ref_=nv_sr_4

http://www.broadway.com/buzz/180968/is-colin-firth-back-on-board-for-lerner-loewes-my-fair-lady-broadway-revival/

 

ありがとうございます!

 投稿者:aice  投稿日:2015年10月18日(日)23時44分15秒
  momoさん、Pamさん、お返事ありがとうございます^_^
こんな新参者に温かいコメントいただけてうれしいです~

オススメ頂いた映画、早速apartment zeroからみはじめました。
思ったより声が低くて、でもなんだか若いColinがまた新鮮…!!
字幕はないですが、あらすじを頭に叩き込んで、なんとか見ています笑
この調子で英語うまく聞き取れるようになるといいのですけれど^^;

パディントンは降板しちゃったけれど、The King's Speech2、Kingsman2、最強のふたりのリメイクもあるし…
Broadwayは本当にやるのかしら?笑
まだまだColinの情報を集めるのに慣れていないので、戸惑うことばかりです。

まずはオススメ頂いた映画、見てみます~
Bromance?ゲイ?っぽい役が多い感じがするColinですが、イメージ変わるかな?
ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/40