teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大丈夫?

 投稿者:たあこ@おうち  投稿日:2011年 3月11日(金)22時55分34秒
返信・引用
  うふち。大丈夫?
結構大きく揺れたみたいなので、心配です。

http://tak-tak.cocolog-nifty.com/

 
 

もうやだ

 投稿者:うふ@おうち  投稿日:2010年10月 1日(金)21時00分33秒
返信・引用
  連日の地震で
おかしくなりそうだよ。
いっつも、フワフワしてるみたいで
気持ち悪ーい・・・。
でも、うちより、震源近い人達は
震度1とかが数時間おきだから、もっときついと思う。

頑張れ福島!
 

合格しますた

 投稿者:うふ@おうち  投稿日:2010年 9月12日(日)03時40分54秒
返信・引用
  一応・・・大学、正式に合格しました。  

お知らせ

 投稿者:うふ@おうち  投稿日:2010年 8月25日(水)23時31分30秒
返信・引用
  お仕事は一応頑張ってます。
所属最年長ですがwなんとか。

そんなこんなで、このたび大学生になることになりました。
10月から予定では大学3年生です。
勉強して、資格とりたいと思います。
 

あーあー てすてす

 投稿者:うふ@おうち  投稿日:2010年 4月 4日(日)02時09分22秒
返信・引用
  ご報告ですの

お仕事決まって1日から行ってます。

とりあえず、生きてますw
 

あけましておめでとう

 投稿者:うふ@おうち  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時47分33秒
返信・引用
  おー。今年は間に合った!
今年も宜しくお願い致します。

さて、昨年末からの風邪は、風邪ではなかったらしい。
年始休み明けに改めて病院にいってくるけど
「亜急性甲状腺炎」らしい
30日位から首の右側の前面が痛み出して
今日になったら痛み+声のかすれがでてきて。
水を飲むのも痛くなってきた。
20日くらいから風邪の症状出てたからなぁ。
症状日数がぴったりすぎて大変だ。
某インターネッツで相談したら「亜急性~」とのこと。
原因不明だけど自然寛解するらしいし。

ということで、病院にいくまでの対症療法で
湿布&解熱剤で様子見です。
掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の疑いもあるし
なーんで、原因不明の病気ばっかりするんだろうか。
誰かに影で呪われてでもいるのだろうか?
塩でも盛ったほうがいいのかな?

2010年も新年早々不穏な発言ではありますが、
うふちはたぶん元気です。
頑張ろうと思います。今年も。いろいろと。

オフ会とかやりたいねぇ(恒例の抱負)
 

風邪がぬけないねぇ

 投稿者:うふ@おうち  投稿日:2009年12月23日(水)22時06分8秒
返信・引用
  昨晩は訓練校の送別会で飲んで歌って夜更かししたのですが・・・
風邪が全然治りません(汗

咳がひどくなってきたから、タバコひかえなくちゃ・・・。
 

アイスバーン

 投稿者:うふ@おうち  投稿日:2009年12月21日(月)23時12分5秒
返信・引用
  今朝はアイスバーンでふらりふらりしながら
学校へ行きました。
日中、少し陽がさしたけど
で、講義終わった16時の時点で
すでに道路はアイスバーン・・・。

ブレーキ踏んでも止まらないよぉぅ。

そして
明日の朝にはフロントガラスが(ry
 

困るのだ

 投稿者:うふ@おうち  投稿日:2009年12月21日(月)00時52分38秒
返信・引用
  雪が付いたまま車に乗るじゃないですか!
結構車内に湿気って残るんですね!
その湿気が朝方凍るんですよ!
フロントガラスが両面とも凍ると
出かけるまでに時間がかかってしまうのよ!

だから冬(ry
 

雪ですよ

 投稿者:うふ@おうち  投稿日:2009年12月18日(金)21時12分44秒
返信・引用
  隣県では昨日あたりからひどい雪模様みたいでしたが
とうとうこちらでも降りました。

まいった。
学校行こうと思ったら、車が埋まってたw
車の上にも30cm以上積もってるし・・・。

長靴履いて雪払って・・・ひと運動でしたー
明日は早起き。
いまも深々と雪が降っておりますorz
 

レンタル掲示板
/25