teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:はたぼーメール  投稿日:2008年 8月17日(日)23時50分21秒
  ディナーショー、お疲れ様でした!!!

久々の再会、嬉しかったです^^
12月も・・・・www
 
 

会報

 投稿者:はたぼー  投稿日:2008年 3月29日(土)11時15分55秒
  キタ――(゚∀゚)――!!
久々に、スコスコ見た気がするw

夏、大阪でディナーショーありますよぉ~~~
冬、武道館で5時間ライブありますよ~~~~
どうしますか????
金欠だけど、どっちも行きたいよぉ
 

^^

 投稿者:はたぼー  投稿日:2007年12月28日(金)01時00分40秒
  私も、なんかに吸い寄せられるように、、、久々に来て見ました~~~
ほったらかしにしておくと、エロカキコがやたらと増えるので、注意ですよ~~w

クリスマスモードから一変、もうお正月ですw
日本人とは、お祭りごとが好きやなぁ~~
 

久しぶりに来たら・・・

 投稿者:さなえ@管理人  投稿日:2007年12月28日(金)00時25分20秒
  めっちゃ広告出てるやん!

みんなmixiいっちゃったんやねえ。
 

うわ~

 投稿者:さなえ@管理人  投稿日:2007年 3月12日(月)22時39分57秒
  すっかりほったらかしてた!

ただ今、花男にハマり中。でももう今週終わってしまうけど(ーー;)
まだハマって1ヵ月も経ってないねん(笑)。

その間にテレビ雑誌やら
初めてその存在を知ったHとかcutとか・・・
バックナンバーとかオークション初体験で買ってしまった(笑)。

花男ファンの人ならきっと持ってるんちゃうかなぁ。
Hの1月号。初めてヤフオク利用して買いました。
結構オイシイと思う・・・。
 

壁にぶち当たり中。

 投稿者:さなえ@管理人  投稿日:2007年 2月15日(木)02時16分50秒
  バンド入って1年と4ヵ月。もうめげそう(苦笑)。
今まで数々の壁をぶち破るんじゃなく避けて通ってきましたが(笑)
これはぶち破らないと先に進めないという状況に。

しゃーない・・・やっぱ絶対めげたくないんで頑張ろう。。。
可愛い生徒たちはやめてしまうし、凹みモードやけど、なんとか頑張ろう。。。
 

ライブも終わって

 投稿者:さなえ@管理人  投稿日:2007年 2月12日(月)23時38分3秒
  腑抜けてます~。

てか、春の発表会が終わったら生徒が3人もやめてしまいますぅ~。
長く教えていた生徒たちなのでちょっとショック、、、。

でも高学年になって塾にいくとか、中学生でクラブが忙しいとか。
理由はよく分かるので、愚痴らず快く送り出そうと思いまーす。
 

さて・・

 投稿者:さなえ@管理人  投稿日:2007年 2月 8日(木)02時21分57秒
  あさって、もう明日か・・・ライブです。

で、ステージ用のピアノ買いました。こーてしまいました・・・。
もうやめれない(笑)。プロ仕様、でかくて重い!

なので部屋に置く場所がない!
スタンド立てて置くなんてもってのほかなので
部屋の地べたに置いてます。お座敷パソコンならぬ

お座敷ピアノ(笑)。

ホンマでかいねん。
 

それね、

 投稿者:さなえ@管理人  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時43分59秒
  はたぼーちゃん>
PCとか関係ないと思う。テレビで見てても小さかったもん。
映像見られるだけでも幸せなんやけど、できたらいい状態で見たいもんね~。
舞台裏のずっこけっての見たい。

そうそう、DVD届きました。わざわざありがとうでした。
 

 投稿者:はたぼーメール  投稿日:2007年 1月31日(水)02時02分42秒
  音が、聞き取りにくかったのは、、、私がPCで見てるからだと思っていたのですが?
普通のテレビで見ても、聞き取りにくいんですかね?

私、スピーカの音量、、、最大くらいまで上げてましたよ。

私が不満だったのは、おまけ。です。。。
舞台裏、、、映像にズッコケ(古っっ)ました。

カメラが入っていたというのもあるのかもしれないですけど、メンバーみんないい表情だったし、いっぱい笑ってましたね。はたけさんが、つんくさんの背後から抱きついたとこはよかったなぁ~♪
 

レンタル掲示板
/19