teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


私も見に行きたかった

 投稿者:友加里メール  投稿日:2010年 5月19日(水)23時01分30秒
  >翔さん
お久しぶりです。お元気でしたか?
お返事、遅くなってすみません。今年に入ってプライベートがバタバタしています(^_^;)
私も「女優」見に行きたかったです。
いつもなら即決で見に行く準備を始めていたところですが、思いっきりGWにプライベートの大イベントが重なっていまい、
どうしようかと迷っているうちに、チケットが完売してしまいました(泣)
関西方面でのおっかけも考えたんですが、仕事の関係で平日は無理~。

このドタバタ、来年辺りまで続きそうだけど、次回は何とかして見に行きたいものです。
次回、翔さんの楽屋舞台が成功することを祈ってます♪
 
 

見に行きたかった~>へ<

 投稿者:メール  投稿日:2010年 5月13日(木)17時15分14秒
  みなさんお久しぶりです^o^
今日は、宮内さんが京都に来てるにもかかわらず、見に行きたかったけど、仕事と引っ越しとかで忙しく見に行けなかった>へ<今回は楽屋にお邪魔して直接会ってみたかったのに…時間の都合がどうしても出来なく断念T_T

次があるといいんやけど…
めげずに今日は、今から仕事頑張りたいと思います。では、突然・お久しぶりの書き込み・勝手な独り言ですみませんですm(__)m
失礼Over^o^;
 

TBS系のハンチョウに・・・

 投稿者:yoshikoメール  投稿日:2010年 1月25日(月)07時13分16秒
  友加里さん、御無沙汰です。
今日のハンチョウ第3話ゲスト篠田三郎さんです。
http://www.tbs.co.jp/hancho/story/index-j.html
予告ムービーにしっかりと第3話ゲストとでてました・・・
 

見ました!

 投稿者:友加里メール  投稿日:2009年 8月31日(月)21時56分5秒
編集済
  >poohさん
何とか昨日最後まで見ました。
64話、篠田さんが見せてくれましたねぇ~。改めて篠田さんってすごいっ!って思いました。
「演技力」の定義って見る人それぞれで違うと思うのですが、
私の場合は「表情重視」なんだなあと、つくづく感じました。

余談ですが、夏の秘密を見た後に「はんなり菊太郎」の第5話を見てました。
あの悪役っぷりがいいなぁ~。ああいう普段と違う表情も好きです。
 

終わっちゃいました

 投稿者:pooh  投稿日:2009年 8月31日(月)12時25分33秒
  夏の秘密、終わってしまいましたね。
篠田さんのいい演技も見れたし、満足感のある
ドラマでした(^o^)
友加里さんは未だ最後までみていらっしゃらないかな?
最終回前話をお楽しみに♪
 

ファンレター

 投稿者:友加里メール  投稿日:2009年 8月12日(水)23時39分35秒
  >翔さん
ファンレターって、なかなか書けないですよね。
メールはともかく、手紙なんて書く機会がないからなおさらです。
私も最初に宮内さんに手紙を書いたときは、ホントにドキドキしながら書いてました。
あ、でもお仕事中は仕事に集中してくださいね(^^;;

http://oz2007.bitter.jp/flame.htm

 

^^

 投稿者:メール  投稿日:2009年 8月12日(水)08時19分11秒
  おはようございま~す^Ο^
今朝は、いつもより仕事からの帰りが、リハーサルのため一時間ばかし遅く帰りつきましたf^^;

そうそう、ほんま~楽しかったです^^
ファンレターも書こうと思いながら、何をどう書けばいいか毎日考えながらも緊張してしまう感じでなかなか書けないままで・・・f^^;そんなことばっかり考えてたから、リハーサルも自分の中で納得いかない状態でした(苦笑)
木曜日からは本番なんで、今日は復習しておかないと^^;
完璧に納得できる状態になったら、ファンレター書きたいと思ってますが・・・^^;

先輩からもらったV3の5センチくらいのフィギアを眺めながらファンレター考えますf^^;(テヘッ)

でわ、少し寝ます^^おやすみなさい・・Zzz・・
 

祝!初宮内さん

 投稿者:友加里メール  投稿日:2009年 8月 7日(金)23時34分39秒
  >翔さん
ティーチャーズ、楽しんでこられたようで良かったです。
感想読んでいると、ホントファンになりたてのあの頃を思い出します。あぁ、懐かしい。
私もお芝居以外にもいろいろ楽しんできました。
大阪ならまた機会もあるでしょうから、ぜひ見に行って感想聞かせてくださいね。
OZさんとこのHPもご覧になったようですね。
ファンになりたての頃は、OZさんとこの年表や感想文読んでビデオ借りまくってました。
相変わらずレス遅いですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。

>yoshikoさん
情報ありがとうございます(*^^*)。早速読んできました。
8月になったらまとまった時間もできるかなと思ってましたが、当てが外れました。
未だに周回遅れです。来週お盆だからまた遅れるなぁ(^^;;
HDDの容量、ちゃんと空けておかなくちゃ!

http://oz2007.bitter.jp/flame.htm

 

インタビューが・・・

 投稿者:yoshikoメール  投稿日:2009年 7月31日(金)07時33分25秒
  友加里さん、おはようございます!
先日はいろいろありがとうございました~

東海テレビの夏の秘密のHPで篠田さんのインタビューがUPされてますよ~
http://www.tokai-tv.com/natsunohimitsu/interview/12.php

友加里さんは本放送に追いつけましたか???
 

^^いってきました^^

 投稿者:メール  投稿日:2009年 7月28日(火)07時57分3秒
  おはようございます^^ティーチャーズ面白かった^^
初生宮内さん^^年輪はあるものの、やっぱところどころ見え隠れするような気が・・・と
勝手に思ってるんですが、今でも僕の心のヒーローなんだと思い感動でいっぱいです^^
楽屋には、僕の名も知らないだろうしお邪魔出来ないと思いいけなかった><けど、
当日、風見志郎スタイルで見にいって、偶然にも出演してる北岡さんのブログに迷い込んだので、宮内さんに僕みたいな奴が見に行くことを伝達してくれると言う話もあって、僕の存在を少しでも宮内さんに伝わったかもだけで、ニコニコルンルンで帰ってきましたf^^;
あっ、都合よく思ってるのは僕だけでしょうがf^^;

OZさんのホームページもみました^^楽屋にいって直で逢えるなんていいな~って^^名前も顔も認識してもらえてるなんていいな~って、僕もありたいけど、そんな器でもなく^^;

役柄的には、イメージとは違ったけど、でもヒーローでした^^生きててよかった^^
 

レンタル掲示板
/15