teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おおおおおおおおおおお?

 投稿者:foxhound  投稿日:2017年 3月24日(金)18時44分46秒
  もうそんなになるんですかね?たぶんみんな、親父になったことでしょうwww
元気してますか?
大昔の オフ会がなつかしい!
 
 

2016年ですよ UOって20年近く前?(^_^;)

 投稿者:Yukimura@RS  投稿日:2016年 7月18日(月)16時57分49秒
  かつてのギルドメンバーの皆様

未だにココが残っているのが驚きですネ。
私も漸く日本に居住出来るようになりました。(^_^)v

ソードアートオンライン(今更ですが・・)ってアニメ観てたらUOやってた頃が無性に懐かしくなりました。
みんな元気でゲームやってるかな?
 

おおおお!

 投稿者:Foxhound  投稿日:2012年 7月 1日(日)22時53分15秒
  ddnpさん 結婚したんですね。おめでとう。
しかし早いもので 10年近くたつんですよ~~~。
みんな 元気かな?
 

(無題)

 投稿者:ddnp(嫁さんタイ人)  投稿日:2012年 1月 5日(木)23時33分35秒
  新年のご挨拶かきこ  

(無題)

 投稿者:mana  投稿日:2011年11月17日(木)07時58分36秒
  なんとタイですか・・・
落ち着いたらまた一緒にやりたいですねー

UOで言うギルドがユニオンという名であるのですが
一応「RisingSun」で確保しています・・・w
 

島流し11年目

 投稿者:Yukimura  投稿日:2011年11月 3日(木)18時23分6秒
  私もUOのアカウント課金切りました。
始めの頃と比べると別のようなゲームになっちゃったしね(T_T)
ウィザードリィオンライン楽しそうですね。

いまはタイで仕事しています。洪水に被災してしまいましたが・・
だからネットゲームはまたしばらくお預けかなw
 

(無題)

 投稿者:mana  投稿日:2011年10月25日(火)20時23分49秒
  UOは引退してしまいましたが、今はWizardry Onlineをやってます。
対人可能なのでメリィでPKKしてます。世界観がUO寄りなので結構ハマル^-^
 

(無題)

 投稿者:ddnp(陸がっぱ10年目)  投稿日:2011年 7月 2日(土)01時53分17秒
  RIMPAC2000か、インド国際観艦式だったか。
航海長の廣中さんが現在さわぎりの艦長だと知って驚いています。そういえばsyakancyouさんはもう定年?ChaserさんはCPOに居たりして?
 

(無題)

 投稿者:ddnp  投稿日:2010年 4月16日(金)04時13分12秒
  Cernさんのまんこ帝国。まだサイトが生きててびっくりしたので、
何故かこちらへ記念カキコ。
 

UO12周年

 投稿者:FOX  投稿日:2010年 1月18日(月)00時20分46秒
  まだやってますFOXHOUNDです。UOも12周年を迎え、形だけは私も古参です。個人ギルドで細々とやっとります。  

レンタル掲示板
/18